

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
Uタケカノラハコーチ来る

さあ、後ろで見ている3人の方は
1.水泳コーチ
2.警察
3.やばそうな人
さてどれでしょう!の図。

昨日は、埼玉からUタケコーチ(あえてコーチと呼びます)、大阪からカノコーチとラハコーチがウラシマジュニアチームをご見学。
左コース台を見て欲しい。
大コーチ見学で粗相があってはならぬと、ウラシマチーム初メニューを組んだ自分が笑える。
豪快なようで実は繊細なのだ(〜んてね)。

指導後、ジーヒメで20時から26時までノミニケーション。
最高の勉強であった。

普通ノットJO(当然ノットジャパン)チームを埼玉や大阪から見学に来るか?
その理由からしてぶったまげた。
男前である。

6時間?うそでしょと言うぐらいあっという間のひと時であった。
Uタケコーチ始めカノコーチ・ラハコーチの観察力のすごさ、裏の裏まで見られてるしー。
どこを見られるかはわかってましたよ、モチ。

勉強代として"今"のちっぽけな自分やグループの実力さらけ出してね。
そんなの安いよな、J。
あんなおいしい話聞けへんよ。

ウラシマな過程の真実まで分析してくれるしー。
今までの山の登り方は、実はそうやったんか・・ってね。

とまー6時間分書くと腱鞘炎になり喫茶営業に支障をきたすので、聞きたい方は次回ご参加ね。

10着しか作らなかった、ひめくりT喜んでもらいました。
また作りまっさ。
師匠、Uコーチ経由で。
チカさん、ラハコーチ経由で(キーホルダーね)。
Nalu兄ー、忘れてた(^^ゞ。

ノウハメ
スナフキン


「’07年に見学に来られた時、育成で泳いでたあの子ですよ^^」
そうプールサイドで言える時を楽しみにして・・

まそゆことで。
Act local. Think global.
永遠の3流コーチでもえーかも知れん。
世界最高のジュニアコーチかぁ、まーまーかっこえーな。
がははー


独り言。
| ウラシマん | 11:46 | comments(4) | - |
| スポンサードリンク | 11:46 | - | - |
Comment
おいおい…忘れないでよ!
Posted by: Nalu |at: 2007/05/29 9:31 PM
いやーまた、なにしときまっさ、なに^^;
Posted by: 鵜ラシマ |at: 2007/05/29 9:56 PM
素晴らしい一夜をありがとう御座いました。そしてご馳走になりプレゼントまで…
お会いできた事によって新しいウラシマの読み方ができそうです。
Posted by: 激辛仮面 |at: 2007/05/30 11:35 PM
こちらこそ、いい勉強させて頂きました。
マジ感謝です。

また、Uタケ語録まとめさせて頂きます。勿体無いから少しだけ^^。

Posted by: 店主閣 |at: 2007/05/31 9:05 AM









TeamK-1競泳本店
先にこちらを読んで下さい^^。

TeamK-1カレンダー




shimacos

follow shimacos?

shimacos on air
店主直通メール
メールでシマコス常連

Comment

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

シマコスイムキャップ発注♪

2008060121170001.jpg
'08夏コレ

ひめくりflash

    

Mobile

qrcode

Recommend

マグリスコの水泳教本―泳力アップのトレーニング法
マグリスコの水泳教本―泳力アップのトレーニング法 (JUGEMレビュー »)
アーネスト・W. マグリスコ,キャシー・ファーガソン ブレナン

Entry

Archives

Category

Search

Profile

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links