

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
新しいシーズン
071010_173036.jpg
10月より新体制となり、ウラシマは小学校4年生〜6年生の選手担当となった。
育成から選手コース担当になったんで「練習ノート」をつけることにした。
そんなことをネタにするのは、わしぐらいだろう(ーー;)。

ワークアウトマネージャーはまだ使っていない。
メニューも組んでないからね。
月間予定表をK-1サイトと言うとこから、ダウンロードして使っている。
これだ
2000年10月のページを見たら各種目KICK-STK-SWIMと泳ぎを作っているようなので真似をした。
学ぶは真似ぶが語源だと、以前ひめくり配信(メルマガ)で聞いたことがある。

4月の予定見たら 今月は週5万M前後におさえて、スピードを上げていきます。200、400のラップを把握
・・・だって。
やはり、やはりだな。

このK-1サイトには、経験則って昔のコーチの話しが載っているが、まあ負けずにいいシーズンのスタートが切れるようにがんばろう。

【なんちゃってコーチの経験則、競泳指導編】

競泳指導編ってことは、他にも何か書く気があったのか@@?
KYSですね(空気読みすぎ)。


ちなみに二千七年的十月の約束は
 元気にあいさつをしよう! 
 しっかりと食事を摂ろう!
 チーム=なまか(仲間)、助け合い協力しよう!
の3つだよ。

チャオ!



| ウラシマん | 17:31 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | 17:31 | - | - |
Comment









TeamK-1競泳本店
先にこちらを読んで下さい^^。

TeamK-1カレンダー




shimacos

follow shimacos?

shimacos on air
店主直通メール
メールでシマコス常連

Comment

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

シマコスイムキャップ発注♪

2008060121170001.jpg
'08夏コレ

ひめくりflash

    

Mobile

qrcode

Recommend

マグリスコの水泳教本―泳力アップのトレーニング法
マグリスコの水泳教本―泳力アップのトレーニング法 (JUGEMレビュー »)
アーネスト・W. マグリスコ,キャシー・ファーガソン ブレナン

Entry

Archives

Category

Search

Profile

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links